湯浅醤油 手づくり醤油キット醤油出来上がり量:約800ml2Lペットボトル用 冷凍でお届け 【A1109】のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.74
34
34件中 31-34件表示
1 3 4
  • ゆき
    指定なし
    投稿日
    はじめまして。相場マナブで醤油が手作りできることを初めて知りました。私は手作りが大好きで、今まで調味料は味噌、塩糀、ポン酢、つゆ、マヨネーズなど作りましたが、まさか醤油が作れるなんて! 大寒に作った味噌や醤油は腐らないそうなので何か作りたかったんです。食品作りでは時間をかけて美味しくなる経過が楽しく貴いなぁと思っているので、半年もかかるなんて素敵です!こんな楽しいキットを販売して下さりありがとうございます。お醤油に対する愛を感じました。
  • ちーちゃん
    指定なし
    投稿日
    昨年、親戚の小学生(Y小学校)が作っているのを見て商品を知り、子供の自由研究にとても良いと思い購入しました。 本日仕込みをしました。来夏の出来上がり家族で楽しみにしています!
  • りそう
    指定なし
    投稿日
    昨年購入しました。手軽にできるので今年も買いました。一年経っていよいよ絞ってみたいと思います。楽しみです。
  • ひらたま
    指定なし
    投稿日
    親子で楽しく仕込みました。夏休みに向けての自由研究を兼ねて、写真を撮りながら観察中です。 無反応だった夫もたまにペットボトルをふっています。 たくさん作れるように、醤油麹のみの販売があるとうれしいです。ぜひ!!!
34件中 31-34件表示
1 3 4